ODN

光接続 ADSL接続 ダイヤルアップ接続 オプションサービスのご案内 お申込みについて

メールTOP > メールサービス詳細:ウィルス対策機能 > 注意事項

ODNのメールサービス 選べる3つのメールタイプ
スタンダードメール
セキュアメール
プレミアムメール
安心便利な機能
安心機能

 ウィルス対策

 迷惑メール対策

 アドレス変更自由

便利機能

 高機能WEBメール

 役立つ転送機能

 大容量メールボックス

メールサービス詳細

ウィルス対策機能

各種設定・変更
お問合わせ

 メールサービスTOP

 各種サービスへ戻る

メールサービス詳細 ウィルス対策機能

〜メールウィルスチェック〜

詳細情報注意事項

セキュアメール、プレミアムメールいずれのメールタイプでもご利用いただけます。(スタンダードメールタイプではご利用いただけません。)

スタンダードメール セキュアメール プレミアムメール

ウィルス対策にはお客様のご協力も必要です

メールウィルスチェックでは、ウィルスによる被害を未然に防ぐべく、ウィルスパターンファイルを随時更新しておりますが、ウィルスは日々新種が生まれているため、未知のウィルス等は検知できない場合もあります。
お客様におかれましても、見知らぬ人からのメールは開かない、むやみに添付ファイルを開かない等ご注意いただくことが必要ですので、ご協力をお願いします。

その他

ウィルスによっては、メールソフトに設定していないSMTPサーバを使用して、ウィルスメールを送信する場合があります。
その場合には、送信メールに対してウィルスチェックをすることができませんので、ご了承ください。

※ご利用の前にご利用規約をご一読ください。

利用規約

メールセキュリティキャンペーン

アップグレードが今なら2ヵ月間+0円で可能に!

ご利用お申し込み

お客様の現在のご利用状況によってお申込み箇所が異なります。ご確認の上お申込み下さい。

WEBメールログイン

※ログインIDが必要となります。

ページトップ