管理

Webメールの基本設定

1.設定画面の「基本設定」をクリックします。

2.差出人や返信先アドレス、メール返信時の引用符設定など必要な情報を入力・選択して、「保存」をクリックします。

差出人:

差出人として表示される名前を登録します。

差出人のアドレス:

差出人として表示されるメールアドレスを登録します。

返信先:

返信先のメールアドレスを登録します。

メールの送信:

送信メールを自動保存する場合はチェックをいれます。

メールの返信:

返信時に元メールを引用する場合はチェックをいれます。

返信時の引用符:

返信時に付加する引用マークを選択します。

署名の位置:

返信時に挿入する署名の位置を設定します。

メールの削除:

メール削除の際の動作を指定します。

メール作成ウィンドウの幅:

メール作成ウィンドウのテキストフィールドの幅を指定します。

1ページあたりのメール数:

1ページに表示するメール数を指定します。

アドレス帳自動登録:

アドレス帳への自動登録の有無を設定します。

メール一覧の表示:

メール一覧に表示する項目を指定します。

メールの表示:

HTMLメールを表示する・しないを選択します。HTMLメール表示したくない場合はプレーンテキストを選択します。

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