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フォルダ振分けルールを設定する

   フォルダ振り分け機能は、受信したメールを自動的に指定したフォルダへ移動する機能です。送信者のメールアドレス、件名、受信日時などをあらかじめ振り分けルールに設定しておくと、メール受信時に自動的に指定したフォルダに振り分けられます。

1.設定画面の「フォルダ振分け」をクリックします。

2.ログイン画面が表示されますので、メールID(またはメールアドレス)・パスワードでログインします。

3.ログイン後に表示される画面で、「追加」をクリックします。

4.フォルダ振り分けルールと、振り分け先フォルダを設定します。振り分けルールは複数の項目を組み合わせて設定することができます。
たとえば、「送信者が[hoge.com]で終わる」、「件名に[懸賞]を含む」の2つのルールを設定すると、送信者が「hoge.com」で終わり、且つ件名に「懸賞」が含まれるメールだけが、このルールで指定するフォルダに振り分けられます。

※振り分けルールは最大200件まで登録できます。

※振り分けルールで指定したフォルダを削除または名前変更をすると、削除したフォルダや変更前の名前のフォルダが自動的に作成され、ルールにマッチするメールはそのフォルダに振り分けられてしまいます。フォルダ振り分けルールで指定したフォルダは、削除や名前変更をしないことをお勧めします。

※フォルダに振り分けられたメールは、Webメールでのみ参照することができます。メールソフトでは受信できませんのでご注意ください。
(メールサーバにメールが届いた時点でフォルダに振分けられます)

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