ODN

2008年8月1日
ソフトバンクテレコム株式会社
ODNサポートセンター受付時間の変更について
平素は弊社ODNをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度ODNサポートセンターのオペレーターによる電話受付時間を、下記の通り変更させていただきます。

お客様のご利用の多い時間帯に適切な人員配置を行い、引き続きサポート品質の向上に努めて参ります。 サポートセンターの受付時間外には、弊社ホームページ内の「会員サポート」や「よくあるご質問(FAQ)」をご活用いただければ幸いです。
お客様にはご不便をおかけする事もあるかとは存じますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。 今後ともODNをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
・電話受付時間変更について

■受付時間変更日
2008年9月1日より
■変更後の受付時間
お問い合わせ番号
オペレータ受付時間
サービス案内
ブロードバンド 0088-222-375
ダイヤルアップ 0088-86
*ひかり電話でのお問合せ番号 0800-2228-375
10:00〜18:00
接続サポート
ブロードバンド 0088-228-325
ダイヤルアップ 0088-85
*ひかり電話でのお問合せ番号 0800-2228-325
10:00〜19:00
※自動音声サービスは24時間ご利用いただけます。