パソコンおよびADSLモデムなどの通信機器は、起動中に強制的に電源が切れると、以下の事象が発生する場合がございます。
停電前にあらかじめ電源をお切りいただき、復旧後に再度電源を入れてください。
●あらかじめ電源をお切りいただく機器
・パソコン
・ディスプレイモニター
・ADSLモデム
・ブロードバンドルータ
・IPフォン対応機器 など
●発生する可能性のある事象
・パソコン内のデータの消失
・パソコン自体の故障
・ADSLモデム/ブロードバンドルータ/IPフォン対応機器などの設定内容の消失 など
※電源を再度入れた後、インターネットに接続できない場合は、再度電源を入れ直すと接続できることがあります。
※お客様宅が停電になっていない場合でも、設備が停電中の場合はサービスをご利用いただけないことがあります。