ODN

2016年7月22日
ソフトバンク株式会社
【重要】ODN IPフォンサービスにおける国際電話利用についてのご案内
平素は弊社インターネットサービスODNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、ODN IPフォンサービスのセキュリティ強化を目的に、10月20日(木)より国際電話の発信をお申込制に変更させていただきますのでご案内申し上げます。

変更後は国際電話への発信がご利用いただけなくなりますので、ご利用を希望されるお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが10月20日(木)までに「国際電話発信の利用申し込み」をいただけますようお願い申し上げます。

詳細に関しましては下記をご確認ください。
今後ともODNサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
1. 概要
ODN IPフォンの国際電話利用を申込制へ変更
※海外からの着信は引き続きご利用いただけます。
2. 対象者
ODN IPフォンをご利用中のお客様
3. 実施予定日
2016年10月20日(木)以降順次変更
4. 国際電話発信の利用申し込み方法
国際電話の発信をご希望されるお客様は、「ODN サービスご利用のご案内」と、「ODN IPフォンの050電話番号」をご準備の上、ご連絡のほどお願いいたします。(国際発信の提供料金は無料)

[ODNサポートセンター]
電話番号:0800-2228-375(通話料無料)
受付時間:10:00〜18:00(年末年始を除く)
※アナウンスが流れますので、各種お手続き「1」の後、ご希望のメニューを選択してください。
以上