ODN

2016年12月14日
ソフトバンク株式会社
Windows10でインターネットがご利用できない場合について
平素は弊社インターネットサービスODNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、「Windows10を利用したパソコンでインターネットがご利用できない」というお問い合わせを、弊社サポートセンターへ多くいただいております。

ご利用中のパソコンを再起動していただくことで改善する可能性がございますので、お手数をおかけいたしますが、お試しいただきますようお願いいたします。

今後ともODNをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
Windows10の再起動方法
1. 画面左下の「スタート(Windowsマーク)」ボタンをクリックします。
2. 「スタートメニュー」が表示されます。
3. 「電源」マークをクリックします。
4. 「スリープ」「シャットダウン」「再起動」のメニューが表示されたら、
  キーボードのShiftキーを押しながらメニュー「シャットダウン」を選択します。
5. パソコンの電源が切れたことを確認し、再度、電源を入れなおします。


パソコンやインターネットの設定などでお困りの場合は、専門のスタッフがご自宅に訪問して作業を代行する「ODN訪問サポート」をご活用ください。

ODN訪問サポート:http://www.odn.ne.jp/service/onsite_support/

参考サイト
Microsoftコミュニティ:「インターネット接続の問題」


以上