ODN

2021年12月22日
ソフトバンク株式会社
【重要】ODN「国際ローミングサービス」提供終了のご案内
平素は弊社インターネットサービスODNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、ODNではご利用者およびご利用機会の大幅な減少にともない、2022年3月31日(木)をもちまして「国際ローミングサービス」の提供を下記の通り終了させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

 本サービスをご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 今後ともODNをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
1. 提供終了サービス
「国際ローミングサービス」

「iPass Open Mobile」を利用して、ODNのユーザID(接続ID)/パスワードをそのまま使い海外で提携先プロバイダのアクセスポイントからインターネット接続が可能なサービスです。

国際ローミングサービスの詳細につきましては、 ODNホームページ をご確認ください。
2. サービス提供終了日
2022年3月31日(木)

サービス提供終了後、「iPass Open Mobile」を利用して、ODNのユーザID(接続ID)・パスワードでのインターネット接続はできなくなります。

※国際ローミングサービスをご利用いただく予定のないお客様には、本件による影響はございません。
3. お問い合わせ先
ご不明な点などございましたら、ODNサポートセンターまでお問い合わせください。
以上