ODN

2023年3月27日
ソフトバンク株式会社
【重要】ODN「まるごと0」サービス提供終了のご案内

平素は弊社インターネットサービスODNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ODNでは「まるごと0」のサービス提供を、2024年2月29日(木)をもちまして終了いたします。

本サービスをご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後ともODNをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

1. 終了サービス

ODN「まるごと0」

ODNのメールアドレス(例:〜@〜.odn.ne.jp)とダイヤルアップ接続を、月額基本料金0円およびダイヤルアップ接続料金を11円/分の完全従量制でご利用いただけるサービスです。サービス詳細につきましては、こちらをご確認ください。 ※マイラインもしくはマイラインプラスをソフトバンクで選択されたお客様にご提供させていただいておりますが、マイラインサービスの終了にともないサービス終了いたします。

2. サービス提供終了日

2024年2月29日(木)

3. 「まるごと0」サービスご利用中のお客様へのご案内

サービス提供終了後は、現在ご利用中のメールアドレスのご利用とダイヤルアップ接続ができなくなります。

(1) 代替サービスについて
ODN「メール」コースをご案内いたします。「メール」コースへのコース変更のお手続きで、ご利用中のメールアドレス(例:〜@〜.odn.ne.jp)を継続してご利用いただけます。 ODN「メール」コース 月額基本料金 220円(税込)
サービス詳細はこちらをご確認ください。
メールアドレスを継続してご利用希望のお客様は、必ずサービス終了日までにコース変更が完了するようにお手続きをしてください。サービス終了日までにコース変更が完了してない場合は、現在ご利用中のメールアドレスはご利用いただけなくなります。

(2) コース変更のお手続き方法
ODN会員サポート「会員情報の確認・変更」画面からお手続きください。

(3) その他
本サービス終了について今後はメールでもご案内いたしますので、メール内容のご確認をお願いいたします。

4. お問い合わせ先

ご不明な点などございましたら、ODNサポートセンターまでお問い合わせください。

以上