ODN

ソフトバンクテレコム株式会社
Windows 7TM及びInternet Explorer 8.0への対応について
平素は弊社「ODN」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、ODNでは、Windows 7TM、および Internet Explorer8.0の検証作業を行っております。
現時点における対応状況を下記に記載しておりますので、ご確認下さい。
(対応状況は詳細が確認出来次第随時更新いたします。また、下記記載以外のサービスなどに関しまして問題が発見された場合は随時更新致しますのであらかじめご了承下さい)
該当のOS・ブラウザをご利用中のお客様におかれましては、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
※WindowsXPへInternetExplorer8.0をインストールされたお客様は下記状況に当てはまらない場合もございます。
【Windows 7TM、および Internet Explorer 8.0での対応状況について】
○・・動作する(対応済み) ×・・動作しない △・・一部動作しない可能性あり
□・・調査中
2009年9月24日
2009年10月22日更新
■メールサービス関連
サービス・ソフトウェア・機器 対応状況 詳細 備考
ODN WEBメール
ODN WEBメール ライト
■接続サービス関連
サービス・ソフトウェア・機器 対応状況 詳細 備考
ADSLモデム 詳細はこちら
ADSLラクラク設定ソフト 現在検証中
各種接続設定マニュアル 現在作成中
公衆無線LANサービス 現在検証中
国際ローミングサービス iPass Connect Ver.3.62(Windows版)は動作検証しましたが、動作保証はいたしかねます。
■その他各種サービス関連
サービス・ソフトウェア・機器 対応状況 詳細 備考
WEBフィルタサービス 現在検証中
ホームページサービス 現在検証中 CGI設定など
WEB明細サービス 現在検証中
ご利用時間照会 現在検証中
弊社レンタル機器
(無線LAN機器・IP電話対応機器)
WL11CBは対応しておりません。詳細はこちら