|
![]() |
お申込み後、以下の手順にて変更となります。 ※ご移転が伴う(ADSL設置先氏名、ご住所、及び現在お申込のご契約内容が変更になる)お客様は、オンラインではお手続きできませんので、「移転変更申込書」にてお申込みください。 ※一旦お申込みをされますと取り消しはお受けできませんのでご注意ください。 ![]() ※1、接続機器については現在ご利用の機器と異なる機器が必要な場合に発送されます。現在ご利用の機器をそのままご利用いただける場合は発送されませんのでご注意ください。新しい機器が送付された場合は、以下を参照の上現在ご利用の機器をご返却いただきますようお願いいたします。 ※2、局内工事にあたっては、日中に回線の一時断が発生いたしますのでご注意ください。
変更後の速度によっては、レンタルモデムの交換が必要になります。新しいモデムが届いてから、8日以内に弊社指定の下記送付先へモデムをご返却ください。
下記記載の【ご返却いただく物】を、下記住所まで「料金発送人払い」にてご送付ください。 1. 返却先 各機器の返却先をご確認ください。 2. ご返却いただく物 現在ご利用中の ・モデム本体 ・ACアダプタ ・付属品 ・スプリッタ(電話回線共用タイプ[タイプ1]のお客様) 3. ご返却にあたってのお願い ・ご返送の際はできるだけ弊社から発送した時の段ボール箱に入れてお送りください。箱を紛失した場合は、輸送時にモデムが壊れないような、丈夫な箱をご用意ください。 ・モデムやスプリッタを破損、紛失された場合は代替品の購入代金もしくは修理代金をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。 4. 新しいモデムについて 机上検討結果ご利用可能となったお客様には、弊社より新たにモデムをお送り致します。
「ADSL」コースでは、モデムは全てレンタルとなります。モデムをご自身でお持ちの場合でも、モデムレンタルでのご提供となりますので、あらかじめご了承ください。 |
© SoftBank Corp. All rights reserved.
|