ODN

2012年6月14日
ソフトバンクテレコム株式会社
【重要】「国際ローミングサービス」ご利用に関するご案内
 平素は弊社インターネットサービスODNをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、ODNでは国際ローミングサービス用接続ソフト「iPassConnect Ver3.74.1(Windows版)」の提供を2012年6月28日(木)より開始いたします。
これにともない現在提供中の「iPassConnect Ver3.72(Windows版)」は2012年6月27日(水)をもちまして提供を終了させていただきます。詳細につきましては、下記をご確認いただけますようお願いいたします。

今後ともODNをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
1. 提供開始日
2012年6月28日(木)
2. 提供を開始するバージョンについて
「iPassConnect Ver3.74.1(Windows版)」

<サポートOS>
Windows 7(Enterprise,Ultimate) (32bit版/64bit版)
Windows Vista(Business,Enterprise,Ultimate) SP2(32bit版/64bit版)
Windows XP(Professional)SP3(32bit版)、SP2(64bit版)

※「iPassConnect Ver3.72(Windows版)」のサポートOSと変更ございません。
3. 各種旧バージョンのご利用について
・「iPassConnect Ver3.41(Windows版)/ Ver3.62(Windows版)」
既にサポート期間が終了しております。
サポート終了後のご利用については、「電話帳」が更新されず最新のアクセスポイントを確認することができません。
該当のバージョンをご利用のお客様は、お早めにバージョンアップをお願いいたします。

・iPassConnect Ver3.72(Windows版)
サポート期間が終了し、2012年6月28日以降はご利用いただくことができません。
バージョンアップをせずにインターネット接続を行っている場合自動的に「iPassConnect Ver3.74.1(Windows版)」へバージョンアップされます。
バージョンアップのためのデータ通信量が、大量になるためにダイヤルアップ接続の場合、長時間接続することとなり高額なローミング料金が発生することもございますので、あらかじめ手動でのバージョンアップをおすすめいたします。

現在のバージョンの確認およびバージョンアップ方法については、こちらをご参照ください。
http://www.odn.ne.jp/support/guide/roaming/guide_uninst-ipass.html

※なお、現時点では「iPassConnect Ver3.72(Windows版)へのバージョンアップ方法のご案内となります。 「iPassConnect Ver3.74.1(Windows版)」へのバージョンアップ方法は6月28日に同ホームページでご案内いたします。

ご不明な点などございましたら、ODNサポートセンターまで、お問い合わせください。
以上