・「iPassConnect Ver3.41(Windows版)/ Ver3.62(Windows版)」
既にサポート期間が終了しております。
サポート終了後のご利用については、「電話帳」が更新されず最新のアクセスポイントを確認することができません。
該当のバージョンをご利用のお客様は、お早めにバージョンアップをお願いいたします。
・iPassConnect Ver3.72(Windows版)
サポート期間が終了し、2012年6月28日以降はご利用いただくことができません。
バージョンアップをせずにインターネット接続を行っている場合自動的に「iPassConnect Ver3.74.1(Windows版)」へバージョンアップされます。
バージョンアップのためのデータ通信量が、大量になるためにダイヤルアップ接続の場合、長時間接続することとなり高額なローミング料金が発生することもございますので、あらかじめ手動でのバージョンアップをおすすめいたします。
現在のバージョンの確認およびバージョンアップ方法については、こちらをご参照ください。
http://www.odn.ne.jp/support/guide/roaming/guide_uninst-ipass.html
※なお、現時点では「iPassConnect Ver3.72(Windows版)へのバージョンアップ方法のご案内となります。
「iPassConnect Ver3.74.1(Windows版)」へのバージョンアップ方法は6月28日に同ホームページでご案内いたします。
ご不明な点などございましたら、ODNサポートセンターまで、お問い合わせください。