
|
 |
iPassConnectは提供は2013年6月30日をもって終了致します。
提供終了後は、電話帳は更新されず、最新のアクセスポイントをご確認いただくことができません。
「iPass Connet」をご利用のお客様は、お早目に「iPass Open Mobile」をご利用いただけますようお願い申し上げます。
|
■アンインストールマニュアル |
 「スタート」メニュー → 「設定」 → 「コントロールパネル」を開き、「プログラムの追加と削除」
(又は「アプリケーションの追加と削除」)をダブルクリックしてください。 |
 プログラムの変更と削除」画面にて、「iPassConnect」を選択し、「変更と削除」をクリックしてください。 |
 以下の画面が開きますので、「削除」を選択し、「次へ」をクリックしてください。 |
 以下のポップアップが表示されますので、「OK」を選択してください。 |
 以下の画面が表示されますので、「完了ボタン」をクリックしてください。 |
 |
以上で、「iPassConnect」のアンインストールは終了です。 つづけて、最新バージョンをインストールします。マニュアルはこちらをご覧ください。
|
|