ODN

ODN会員のお客様
サイトマップ ODN最新情報 ODNトップ
いざ!というとき頼りになる会員サポート

国際ローミング
主な特長 詳細情報 注意事項
ご利用ガイド よくあるご質問 お問い合わせ


ご利用ガイド

iPass Connectのバージョンアップ(Windows XP,Vista,7用)

iPassConnectは提供は2013年6月30日をもって終了致します。
提供終了後は、電話帳は更新されず、最新のアクセスポイントをご確認いただくことができません。
「iPass Connet」をご利用のお客様は、お早目に「iPass Open Mobile」をご利用いただけますようお願い申し上げます。





■アンインストールマニュアル
STEP1
「スタート」メニュー → 「設定」 → 「コントロールパネル」を開き、「プログラムの追加と削除」 (又は「アプリケーションの追加と削除」)をダブルクリックしてください。




STEP2
プログラムの変更と削除」画面にて、「iPassConnect」を選択し、「変更と削除」をクリックしてください。




STEP3
以下の画面が開きますので、「削除」を選択し、「次へ」をクリックしてください。




STEP4
以下のポップアップが表示されますので、「OK」を選択してください。






STEP5
以下の画面が表示されますので、「完了ボタン」をクリックしてください。


以上で、「iPassConnect」のアンインストールは終了です。
つづけて、最新バージョンをインストールします。マニュアルはこちらをご覧ください。




戻る

ページトップ