ODNの会員の方からの、技術的なお問い合わせを承ります。接続サポート、トラブルには必要な情報ですのでなるべく多くの項目にご入力の上「送信」ボタンを押してください。
「
*
」は必須入力項目です。
ご加入プラン・コース
*
▽選択してください
「ADSL」コース(タイプ1)
「ADSL」コース(タイプ2)
「フレッツ・ADSL」Sコース
「フレッツ・ADSL」コース
「フレッツ光」コース
「Bフレッツ」コース
「コミュファ光」コース
「アクセスコミュファ」コース
「メール to Yahoo! BB」コース
ODN ADSLプラン(タイプ1)
ODN ADSLプラン(タイプ2)
ODN 「フレッツADSL」プラン
ODN 「フレッツADSL」プラン ライト
ODN 「Bフレッツ」プラン
ODN アクセスコミュファプラン
J-DSL(タイプ1)
J-DSL(タイプ2)
お問い合わせ内容
*
▽選択してください
接続設定について
速度低下について
回線切断について
電子メールについて
ブラウジングについて
ODN IPフォンについて
その他のお問い合わせ
お客様の名前
*
ユーザID(接続ID)
*
お客様のODNメールアドレス
*
@
.odn.ne.jp
【確認のため、再度メールアドレスを入力してください。】
@
.odn.ne.jp (確認用)
※
メールアドレスはお間違えないようにご注意ください。
電話番号(ODNのお客様の場合は、ご契約電話番号)
ご使用のOS
*
▽選択してください
Windows 7
Windows Vista
Windows XP
Windows Me
Windows 2000
Windows 98
Windows 95
MACOS X
MACOS 9
MACOS 8.5
MACOS 8.0
MACOS 7.6以前
その他
ご利用のパソコン
メーカー
機種名
▽
「ADSL」コース・ODN ADSLプラン・J-DSLをご利用のお客様は、モデムについて入力してください。
*
レンタルモデム
お客様用意モデム
ランプ状態
なし
点灯
消灯
点滅
緑
オレンジ
赤
POWER
→
ADSL/WAN/LINE
PPP/TX/RX
LAN/ETHER
DATA
ALARM
VOIP
▽レンタルを選択した場合
▽選択してください
TE4
TE4000
TE4111
TE4121
BB8100C
DR202C
DR302CV
DR304CV
WD605CV
WD606CV
WD701CV
▽お客様用意を選択した場合
メーカー
機種名
▽
ODN ADSLプラン・J-DSL以外で、ODN IPフォンをご利用のお客様は以下を選択してください。
▽選択してください
BR500
WR7610
WR5100
NTT東日本・NTT西日本よりレンタル/買取
ODN IPフォンを利用していない
ご利用ソフト名
例)
ダイアルアップネットワーク(Windows)・その他のソフト名とバージョン(メールソフト・ブラウザなど)
事象が発生した日時
*
▽選択
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
▽選択
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
▽選択
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
時
▽選択
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
分頃
*
分からない場合は、だいたいの日時を入れていただき、下記の「エラーメッセージ・詳細」 の欄に「発生日時不明」と書いてください。
エラーメッセージ・詳細
*
どのような操作で、どのような状態になっているか詳しく入力してください。
※
接続ができない、メール受信ができない等のお問い合わせで、ODN以外のメールアドレスへの返信を希望される場合は、内容欄にその旨をご記入ください。その際、携帯電話/PHS等のメールアドレスは文字数の制限があるため、十分なご案内ができませんので、できるだけ携帯電話/PHS以外のメールアドレスをご記入ください。
ページトップ