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技術的なお問い合わせ

ODNの会員の方からの、技術的なお問い合わせを承ります。接続サポート、トラブルには必要な情報ですのでなるべく多くの項目にご入力の上「送信」ボタンを押してください。
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お客様のODNメールアドレス *
@ .odn.ne.jp
  【確認のため、再度メールアドレスを入力してください。】
@ .odn.ne.jp (確認用)
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電話番号(ODNのお客様の場合は、ご契約電話番号)
 
ご使用のOS *
ご利用のパソコン
メーカー   機種名 
「ADSL」コース・ODN ADSLプラン・J-DSLをご利用のお客様は、モデムについて入力してください。 *
レンタルモデム   お客様用意モデム 
ランプ状態
  なし 点灯 消灯 点滅
オレンジ
POWER
ADSL/WAN/LINE
PPP/TX/RX
LAN/ETHER
DATA
ALARM
VOIP
▽レンタルを選択した場合
▽お客様用意を選択した場合
メーカー   機種名 
ODN ADSLプラン・J-DSL以外で、ODN IPフォンをご利用のお客様は以下を選択してください。
ご利用ソフト名

例) ダイアルアップネットワーク(Windows)・その他のソフト名とバージョン(メールソフト・ブラウザなど)
事象が発生した日時 *
 月   日   時   分頃
* 分からない場合は、だいたいの日時を入れていただき、下記の「エラーメッセージ・詳細」 の欄に「発生日時不明」と書いてください。
エラーメッセージ・詳細 *
どのような操作で、どのような状態になっているか詳しく入力してください。
接続ができない、メール受信ができない等のお問い合わせで、ODN以外のメールアドレスへの返信を希望される場合は、内容欄にその旨をご記入ください。その際、携帯電話/PHS等のメールアドレスは文字数の制限があるため、十分なご案内ができませんので、できるだけ携帯電話/PHS以外のメールアドレスをご記入ください。
 



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