ODN
いざ!というとき頼りになる会員サポート
お問い合わせ


ネット問題に関するお問い合わせ

ODNサービスを悪用した問題行為に関するご連絡を受け付けております。
下記の項目にご入力のうえ「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
*」は必須入力項目です。

お客様の名前*
 
ODNのご登録*
   ある   ない
▼「ある」と答えた方はユーザID(接続ID)とメールアドレスをご記入ください*
ユーザID(接続ID):
メールアドレス:  @   .odn.ne.jp
【確認のため、再度メールアドレスを入力してください。】
 @   .odn.ne.jp (確認用)
メールアドレスはお間違えないようにご注意ください。
▼「ない」と答えた方は、お使いのメールアドレスをご記入ください*
メールアドレス:
【確認のため、再度メールアドレスを入力してください。】
 (確認用)
メールアドレスはお間違えないようにご注意ください。
携帯電話等のメールアドレスは文字数の制限があるため、十分なご案内ができません。できるだけ携帯電話以外のメールアドレスをご記入ください。
お問い合わせ内容*
 
電子メールの詳細なヘッダ情報(Received欄を含むもの)を確認することにより、電子メールの送信経路等を調査する事が可能です。
下記入力欄に迷惑メールのヘッダ情報と本文を入力してください。

■ヘッダ情報*

■迷惑メール本文*

■詳細情報
電子メールの詳細なヘッダ情報(Received欄を含むもの)を確認することにより、電子メールの送信経路等を調査する事が可能です。
下記入力欄にウィルスメールのヘッダ情報と本文を入力してください。
(ウィルス対策ソフトよる検知結果がわかる場合は、そちらの情報もご提供ください)

■ヘッダ情報*

■ウィルスメール本文*

■詳細情報
掲示板等のサーバに負荷のかかる連続投稿やデータまたは閲覧者の端末に悪影響を与えるスクリプトの貼り付け、あるいは、掲示板等が掲げた利用規約・ご利用案内・サイトポリシーに反する運営妨害等、掲示板等の適切な運営上明らかに問題が認められると判断された行為に関するご連絡を頂戴した場合は、弊社規約に基づいた対応を検討させていただきます。
下記入力欄全てを入力してください。
※入力いただいた内容は該当会員まで通知させていただく場合がございます。

当該掲示板等のURL*
(問題とされた投稿・発言を確認できるアドレスをご提示下さい。)
内容*
(問題とされた投稿・発言の内容を原文にてご提示下さい。)
ログ情報の抜粋*
(掲示板・チャット・ブログ等のシステムが記録する情報で、投稿・発言の時間(秒単位含む)とその発信元 IP アドレスが対で記録されたものをいいます。)
掲示板・チャット・ブログ等のシステムの中にはログ情報に相当する内容の電子メールを送信するものがございますが、この電子メールやヘッダ情報のご提示による対応は致しかねます。
利用規約・ご利用案内・サイトポリシーのURL*
(URL に加え、当該投稿・発言や記録が反する該当条項・文言についてもご提示下さい。)
問題行為と判断された理由*
(自明とお考えでも、できるだけ具体的にお書き下さい。)
弊社会員による迷惑行為とご判断された下記のご案件につきましては、ご案件の内容についてご報告ください。
  • フィッシングサイトまたはフィッシングメール
  • その他迷惑行為を見つけた場合
■詳細情報*
 
お問合せ内容の取扱いについて
  調査の結果、迷惑行為がソフトバンクグループの提供するインターネットサービスの悪用して行われたものであった場合、弊社プライバシーポリシーに基づき、上記で頂戴した情報から「名前」と「メールアドレス」を除いたものを転送させていただく場合がございます。
同意いただける場合のみ、下記チェックボックスにチェックをお願い致します。

同意する
 



ページトップ