ODN
いざ!というとき頼りになる会員サポート
お問い合わせ
技術的なお問い合わせ

ODNの会員の方からの、技術的なお問い合わせを承ります。接続サポート、トラブルには必要な情報ですのでなるべく多くの項目にご入力の上「送信」ボタンを押してください。
*」は必須入力項目です。

ご加入プラン・コース *
お問い合わせ内容 *
お客様の名前 *
 
ユーザID(接続ID) *
 
お客様のODNメールアドレス *
  @ .odn.ne.jp
  【確認のため、再度メールアドレスを入力してください。】
  @ .odn.ne.jp (確認用)
 
メールアドレスはお間違えないようにご注意ください。
ODNメールアドレス以外のメールアドレスへ返信を希望される場合はチェックを入れてください。
メールアドレス:
【確認のため、再度メールアドレスを入力してください。】
 (確認用)
メールアドレスはお間違えないようにご注意ください。
お問合わせの内容を自分のアドレス宛(ODNのメールアドレス)にBCCで送信する
 
電話番号(ODNのお客様はご契約時に登録の連絡先電話番号を入力ください。)
 
ご利用のアクセスポイント(2カ所まで記入可)
   ・ 
ご使用のOS *
 
ご利用のパソコン
  メーカー   機種名 
ご利用のモデム・TA
  メーカー   機種名 
接続方法
 
例)ダイヤルアップ、フレッツ/コミュファ(PPPoE)、無線LAN、ブロードバンドルータ等
その他のソフト名とバージョン(メールソフト・ブラウザなど)
 
※「メール設定」のお問い合わせにはメールソフト名とバージョン情報を必ず入力してください。
事象が発生した日時 *
   月   日   時   分頃
* 分からない場合は、だいたいの日時を入れていただき、下記の「エラーメッセージ・詳細」 の欄に「発生日時不明」と書いてください。
エラーメッセージ・詳細 *
  どのような操作で、どのような状態になっているか詳しく入力してください。
接続ができない、メール受信ができない等のお問い合わせで、ODN以外のメールアドレスへの返信を希望される場合は、できるだけ携帯電話以外のメールアドレスをご記入ください。
メール送信ができない場合、送信後にリターンメールが返ってきておりましたら、リターンメール全文と送信メールのヘッダ情報を全文ご記入ください。
ODNメールアドレスで受信ができない場合、お問い合わせ内容を自分のアドレスへBCCで送信されても、受け取ることはできません。
 



ページトップ