ODNの会員の方からの、技術的なお問い合わせを承ります。接続サポート、トラブルには必要な情報ですのでなるべく多くの項目にご入力の上「送信」ボタンを押してください。
「
*
」は必須入力項目です。
ご加入プラン・コース
*
▽選択してください
「フレッツ光」コース
「コミュファ光」コース
「フレッツ・ADSL」Sコース
「たっぷり」コース
「メール」コース
まるごと1コース
まるごと5コース
まるごと10コース
「Bフレッツ」コースマンションタイプ
「Bフレッツ」コースファミリータイプ
ODN「Bフレッツ」プラン(マンション)
ODN「Bフレッツ」プラン(ファミリー)
ODN「Bフレッツ」プラン(ベーシック)
「アクセスコミュファ」コース(ホーム)
「アクセスコミュファ」コース(マンション)
「アクセスコミュファ」プラン(ホーム)
「アクセスコミュファ」プラン(マンション)
「フレッツ・ADSL」コース
ODN「フレッツADSL」プランライト
ODN「フレッツADSL」プラン
まるごと20プラン
まるごと0プラン
モバイルプラン
ベーシックプラン
バリュープラン
おてがるプラン
「メールtoYahoo!BB」コース
その他
お問い合わせ内容
*
▽選択してください
メール設定について
接続設定について
速度低下について
回線切断について
上記以外のお問い合わせ
お客様の名前
*
ユーザID(接続ID)
*
お客様のODNメールアドレス
*
@
▽選択してください
ace
ams
angel
bear
camel
candy
cool
corp
dem
happy
hello
hkg
jazz
jnb
king
koala
leaf
lemon
lily
lion
lucky
magic
marine
mars
max
mint
moon
next
nyc
par
peach
pop01
pop02
pop03
pop04
pop05
pop06
pop07
pop08
pop09
pop10
pop11
pop12
pop13
pop14
pop15
pop16
pop17
pop18
pop19
pop20
pop21
pop22
pop23
pop24
pop25
pop26
pop27
pop28
pop29
power
pro
queen
rio
rock
rose
sand
seed
smile
snow
star
sweet
syd
tea
tiger
tree
wave
wind
wood
work
world
zebra
.odn.ne.jp
【確認のため、再度メールアドレスを入力してください。】
@
▽選択してください
ace
ams
angel
bear
camel
candy
cool
corp
dem
happy
hello
hkg
jazz
jnb
king
koala
leaf
lemon
lily
lion
lucky
magic
marine
mars
max
mint
moon
next
nyc
par
peach
pop01
pop02
pop03
pop04
pop05
pop06
pop07
pop08
pop09
pop10
pop11
pop12
pop13
pop14
pop15
pop16
pop17
pop18
pop19
pop20
pop21
pop22
pop23
pop24
pop25
pop26
pop27
pop28
pop29
power
pro
queen
rio
rock
rose
sand
seed
smile
snow
star
sweet
syd
tea
tiger
tree
wave
wind
wood
work
world
zebra
.odn.ne.jp (確認用)
※
メールアドレスはお間違えないようにご注意ください。
ODNメールアドレス以外のメールアドレスへ返信を希望される場合はチェックを入れてください。
メールアドレス:
【確認のため、再度メールアドレスを入力してください。】
(確認用)
※
メールアドレスはお間違えないようにご注意ください。
お問合わせの内容を自分のアドレス宛(ODNのメールアドレス)にBCCで送信する
電話番号(ODNのお客様はご契約時に登録の連絡先電話番号を入力ください。)
ご利用のアクセスポイント
(2カ所まで記入可)
・
ご使用のOS
*
▽選択してください
Windows 11
Windows 10
Windows 8.1
Windows 8
Windows 7
macOS 14 Sonoma
macOS 13 Ventura
macOS 12 Monterey
macOS 11 Big Sur
macOS 10.15 Catalina
macOS 10.14 Mojave
macOS High Sierra 10.13
macOS Sierra 10.12
OS X El Capitan 10.11
OS X Yosemite 10.10
OS X 10.9 Mavericks
iOS
Android
その他
ご利用のパソコン
メーカー
機種名
ご利用のモデム・TA
メーカー
機種名
接続方法
例)ダイヤルアップ、フレッツ/コミュファ(PPPoE)、無線LAN、ブロードバンドルータ等
その他のソフト名とバージョン(メールソフト・ブラウザなど)
※「メール設定」のお問い合わせにはメールソフト名とバージョン情報を必ず入力してください。
事象が発生した日時
*
▽選択
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
▽選択
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
▽選択
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
時
▽選択
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
分頃
*
分からない場合は、だいたいの日時を入れていただき、下記の「エラーメッセージ・詳細」 の欄に「発生日時不明」と書いてください。
エラーメッセージ・詳細
*
どのような操作で、どのような状態になっているか詳しく入力してください。
※
接続ができない、メール受信ができない等のお問い合わせで、ODN以外のメールアドレスへの返信を希望される場合は、できるだけ携帯電話以外のメールアドレスをご記入ください。
※
メール送信ができない場合、送信後にリターンメールが返ってきておりましたら、リターンメール全文と送信メールのヘッダ情報を全文ご記入ください。
※
ODNメールアドレスで受信ができない場合、お問い合わせ内容を自分のアドレスへBCCで送信されても、受け取ることはできません。
ページトップ