 |
 |
 「スタートボタン」→「コントロールパネル」の順でクリックします。
※ |
設定に必要な[ユーザID(接続ID)]、[ユーザパスワード(接続パスワード)]、[DNSアドレス]
等のお客様個別の情報は【ODNサービスご利用のご案内】をご参照ください。設定の際はお手元にご用意ください
|
|
 |
 |
 |
 画面左上の[コントロールパネルホーム]をクリックし、[ネットワークとインターネット]の下、[ネットワークの状態とタスクの表示]をクリックします。
※ |
初めからこの画面の方は、そのまま[ネットワークの状態とタスクの表示]をクリックします。 |
|
 |
 |
 |
 画面左の[接続またはネットワークのセットアップ]をクリックします。
|
 |
 |
 |
 [ダイヤルアップ接続をセットアップします]を選択し、[次へ]をクリックします。
|
 |
 |
 |
 使用するモデムを選択し、クリックします。
※ |
パソコンに設定されているモデムがひとつしかない場合は、この画面は表示されません。そのままSTEP6へお進みください。 |
|
 |
 |
 |

- [ダイヤルアップの電話番号]:
- ご利用になる「ODNアクセスポイント(※1)の電話番号」を入力します。
- [ユーザー名]:
- 「ユーザID(接続ID)」(※2)を入力します。
- [パスワード]:
- 「ユーザパスワード(接続パスワード)(※3)」を入力します。
- [接続名]:
- 「任意の名前」(例:ODN)を入力し、[接続]をクリックし、接続を確認してください。
※1 |
お客様のご利用のコースによってアクセスポイントの電話番号は異なります。 ・全国共通アクセスポイントをご利用の場合は「0088333333」 ・「まるごと」コースのお客様は「0088330510」 ・NTTの「フレッツ・ISDN」のお客様は「1492」 を入力します。 |
※2 |
「フレッツ・ISDN」をご利用のお客様はユーザIDに続けて「@odn.ne.jp」を入力してください。 (例:zaa00120@odn.ne.jp) |
※3 |
[パスワードの文字を表示する]にチェックを入れると、パスワードを確認しながら入力ができます。 |
|
 |
 |
 |
 上のように画面が推移していきます。
※ |
[キャンセル]を選択しますと、接続が作成されずにSTEP3の画面に戻ります。
|
|
 |
 |
 |
 接続が成功すると上図の画面になります。 [今すぐインターネットを参照します]をクリックします。
※ |
接続中は、Windows画面右下にインジケータ(パソコン2台の絵)が表示されます。
|
|
 |
 |
 |
 Internet Explorerが起動し、ホームページが表示されれば終了です。
|