ODN

ODN会員のお客様
サイトマップ お知らせ ODNトップ
いざ!というとき頼りになる会員サポート

お問い合わせ

ODNサービスの再勧誘停止に関するご登録・お問い合わせ

ODNサービスの再勧誘停止の登録にあたって

ODNサポートセンターにお電話にてお申し込みをお願いいたします。またお申し込みにあたって以下の注意事項を確認いただけますようお願いいたします。

【注意事項】

  • 勧誘停止手続きが完了するまで、概ね1週間程度かかります。
  • 番号ポータビリティ(事業者の変更)や停止登録された電話番号が変更となった場合は、再度登録申請が必要です。
  • 新サービス提供時等には、ご案内差し上げる場合がございます。

連絡先

お問い合わせをいただく際は
「お客様番号」または「ODN接続ID」をご準備ください。

ODNサポートセンター

0800-2228-375 (フリーコール)

  1. サービス案内

    受付時間

    10時00分〜17時00分(年末年始を除く)

「サービス案内」は、年末年始の期間は休業させていただきます。
2026年1月4日(日)より再開いたします。

年末年始期間:2025年12月29日(月)〜2026年1月3日(土)


  • お客様との通話は、お問い合わせ内容の確認と応対品質の向上、オペレーターの教育を目的として原則記録し使用させていただきます。
  • 弊社コールセンターの品質向上のためアンケートをお願いすることがあります。
  • 当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
ページトップ