ODN

ODN会員のお客様
サイトマップ ODN最新情報 ODNトップ
いざ!というとき頼りになる会員サポート

お問い合わせ


インターネット接続やソフトウェアの設定など技術的なお問い合わせ

お電話でお問い合わせの場合、下記電話番号におかけいただいた後、ガイダンスにしたがってお聞きになりたい情報の番号を選択してください。
自動音声案内の途中で次の操作が可能になりました。
ガイダンスが聞こえている途中でも選択番号を押し、次へ進むことができます。
一続きの番号を一度に押すことで、ご希望のメニューをすぐに聞くことができます。
音声の流れるスピードを変更することができます。
「#(シャープ)」を押すと速くなり、「*(こめじるし)」を押すとゆっくりになります。
選択肢のガイダンスの途中で「7」を押すと、次の選択肢へスキップすることができます。

【メールでお問合せいただくお客様へ】
・メールボックス容量が一杯の場合、当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
・ご利用プロバイダ様によりましては、受信規制の影響により、当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
・お問い合わせ後、2〜3日以内に当社からのご案内メールが届かない場合には、上記についてご確認後、改めてお問い合わせを頂くか、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
・メールでのお問い合わせについては、メールでのご案内のみとなります。お電話でのご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承下さい。
昨今のウイルスの蔓延により、お問い合わせメールアドレス宛に大量のウィルスメールが届いており、お客さまへの回答に時間を要しております。(*1)
お客様へより早く回答するため、ウィルスメールおよび特定の拡張子がついたファイルを添付したメールは、メールそのものを削除いたします。よってこのようなメールに対して回答は行いませんので、ご了承ください。
なお、お急ぎの場合には、お電話にてお問合せください。

■削除対象の拡張子
pif、zip、scr、exe、com
(*1) ウィルス対策により、ウィルスそのものは駆除しておりますので、お問合せによりウィルス感染することはございません。

【電話でのお問い合わせについて】
お客様との通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育を目的として原則記録使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客様のお問合せに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケートをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

ADSL接続・光接続コースをご利用の方

メールフォームによるお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ
0800-2228-325 [通話料無料]
オペレータによる受付時間は10:00〜17:00です。
24時間自動音声応答による自動音声サービスもございます。
お電話でのお問い合わせについて
混雑が予想される時間帯
10:00〜11:00
左記の時間帯はお電話がつながりにくい場合がございます。
混雑が予想される時間帯を避けてお電話ください。


ダイヤルアップコースをご利用の方

メールフォームによるお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ
0800-2228-325 [通話料無料]
オペレータによる受付時間は10:00〜17:00です。
24時間自動音声応答による自動音声サービスもございます。
お電話でのお問い合わせについて
混雑が予想される時間帯
10:00〜11:00
左記の時間帯はお電話がつながりにくい場合がございます。
混雑が予想される時間帯を避けてお電話ください。



ページトップ