ODN

ODN会員のお客様
サイトマップ ODN最新情報 ODNトップ
ODNお引越しガイド
 
引越し手続き
引越し特典
引越し便利帳
Q&A
お問い合わせ
 
引越し手続き 「フレッツ・ADSL」
現在ご利用:「フレッツ・ADSL」   移転後ご利用:「ダイヤルアップ」   お手続き方法
移転後現在ご利用のサービスから変更するお客様
こちらのお手続きはお引越し後「ダイヤルアップ」サービスに変更する場合のものとなります。
お引越しが決まったらすぐ お客様によるお手続きが必要です
電話のお引越し手続き
 
 
  電話のお引越し手続きをしましょう。
電話のお引越しの申込みは、NTT東日本・NTT西日本:116へ。
お引越し手続きで新しい電話番号が決定します。
お手続きの際、「フレッツ・ADSL」は解約希望であることをお伝えください。
NTTではお引越しの30日前から受付しております。お早めにお手続きください。 電話の工事日程は116にお申込みの際にご確認ください。
 
 
新しい電話番号がきまったらすぐ
 
ODN契約情報変更
 
 
  ODNの契約住所・連絡先電話番号を変更しましょう。
ODNの契約住所・連絡先電話番号の変更はWebからお手続きが可能です。
Web明細サービスにログインし、「請求先変更」よりお手続きを行ってください。
Web明細サービスのご利用には登録が必要です。(登録料・月額料金無料)
ご登録の際には、お客様番号(Tから始まる12桁の番号)とメールアドレスをご用意ください。
お手続きはこちら
 
 
コース変更申込み
 
 
  ODNサービスのコース変更を申込みましょう。
ODNカスタマーサービスより、ご希望のコースへのコース変更をお申込みください。
「ODNカスタマーサービス」へのログインには、接続IDと接続パスワードが必要です。
「メタルプラス」「プラチナライン」などの他社直収電話サービスや、ケーブルテレビ会社の電話サービスをご利用で、0088への発信ができない場合は、ODNダイヤルアップアクセスポントをご利用になれません。
お手続きはこちら
 
 
インターネット開通
 
 
  引越し先でパソコン等を設置・設定していただければ、インターネットをご利用いただけます。
 
 
 
お手続きに関してご不明な点がございましたら「ODNサポートセンター」までお問い合わせください。

 ODNサポートセンターお問い合わせ先はこちら

 
 
TOP OF PAGE