ODN

ODN会員のお客様
サイトマップ ODN最新情報 ODNトップ
いざ!というとき頼りになる会員サポート

お問い合わせ


メールフォームによるお問い合わせ
【メールでお問合せいただくお客様へ】
  • メールボックス容量が一杯の場合、当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
  • ご利用プロバイダ様によりましては、受信規制の影響により当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
  • お問い合わせ後、2〜3日以内に当社からのご案内メールが届かない場合には、上記についてご確認後、改めてお問い合わせを頂くか、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
  • メールでのお問い合わせについては、メールでのご案内のみとなります。お電話でのご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承下さい。
  • ファイルを添付いただいたメールには回答できない場合がございますので、予めご了承下さい。

    昨今のウイルスの蔓延により、お問い合わせメールアドレス宛に大量のウィルスメールが届いており、お客さまへの回答に時間を要しております。(*1) お客様へより早く回答するため、ウィルスメールおよび特定の拡張子がついたファイルを添付したメールは、メールそのものを削除いたします。 よってこのようなメールに対して回答は行いませんので、ご了承ください。
    なお、お急ぎの場合には、お電話にてお問合せください。

    ■削除対象の拡張子
    pif、zip、scr、exe、com
    ウィルス対策により、ウィルスそのものは駆除しておりますので、お問合せによりウィルス感染することはございません。

電話によるお問い合わせ

24時間自動音声応答による自動音声サービスもございます。
【電話でのお問い合わせについて】
お客様との通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育を目的として原則記録使用させていただきます。 また弊社コールセンターの品質向上のため、お客様のお問合せに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケートをお願いすることがあります。なお当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

[サービス案内]
 移転・解約・コース変更等、各種お手続きのお問い合わせ
0800-2228-375
オペレーターによる受付(10時00分〜17時00分/年末年始を除く)
[接続サポート]
 インターネット接続設定メール設定方法に関するお問い合わせ
0800-2228-325
オペレーターによる受付(10時00分〜17時00分)




WEB明細サービスのご利用

インターネットで請求内容やご利用通話明細をご確認いただけるWeb明細サービスもご利用頂けます。(登録料・月額利用料金 無料)

[法人のお客様向け] https://cportal.itc.softbank.jp
[個人のお客様向け] https://myportal.itc.softbank.jp

口座振替への支払方法変更とあわせてご登録いただきますと、紙による請求書・通話明細の郵送が停止されます。ぜひご利用ください。

ページトップ