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【メールでお問い合わせいただくお客様へ】
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  • ご利用プロバイダ様によりましては、受信規制の影響により当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
  • お問い合わせ後、2〜3日以内に当社からのご案内メールが届かない場合には、上記についてご確認後、改めてお問い合わせを頂くか、お電話でのお問い合わせをお願い致します。
  • メールでのお問い合わせについては、メールでのご案内のみとなります。お電話でのご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承下さい。
  • ファイルを添付いただいたメールには回答できない場合がございますので、予めご了承下さい。

    昨今のウイルスの蔓延により、お問い合わせメールアドレス宛に大量のウィルスメールが届いており、お客様への回答に時間を要しております。(*1) お客様へより早く回答するため、ウィルスメールおよび特定の拡張子がついたファイルを添付したメールは、メールそのものを削除いたします。 よってこのようなメールに対して回答は行いませんので、ご了承ください。
    なお、お急ぎの場合には、お電話にてお問い合わせください。

    ■削除対象の拡張子
    pif、zip、scr、exe、com
    ウィルス対策により、ウィルスそのものは駆除しておりますので、お問い合わせによりウィルス感染することはございません。

電話によるお問い合わせ

下記電話番号におかけいただいた後、ガイダンスにしたがって番号を選択してください。

0800-2228-375
[1] サービス案内
移転・解約・コース変更等、各種お手続きのお問い合わせ
受付時間:10時00分〜17時00分(年末年始を除く)
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インターネット接続設定メール設定方法に関するお問い合わせ
受付時間:10時00分〜17時00分

【電話でのお問い合わせについて】
お客様との通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレーターの教育を目的として原則記録使用させていただきます。 また弊社コールセンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレーターについて、アンケートをお願いすることがあります。なお当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。



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インターネットで請求内容やご利用通話明細をご確認いただけるWeb明細サービスもご利用頂けます。(登録料・月額利用料金 無料)

[法人のお客様向け] https://cportal.itc.softbank.jp
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