ODN

光接続 ADSL接続 ダイヤルアップ接続 オプションサービスのご案内 お申込みについて
ダイヤルアップ接続サービス
「たっぷり」コース
トップ ご利用料金 詳細情報 注意事項

 お問い合わせ

みなさまから寄せられる「よくあるご質問と回答集」や、ホームページ以外からでも
情報のお取り寄せができるツールをご用意しています。
ODNサポートセンターにお問い合わせされる前に、是非ご活用ください。

 Step1お問い合わせの前に確認しましょう

■よくあるご質問(FAQ)検索ツール

みなさまから寄せられたよくあるご質問集をカテゴリやキーワードなどから検索することができます。
まずは「よくあるご質問(FAQ)」をご利用ください。

 →よくあるご質問(FAQ)

■障害メンテナンス情報

 →障害情報

 →メンテナンス情報

↓

 Step2各種情報提供ツールを確認しましょう

■資料のご請求

FAX/PDF

 →各種お申込み書類

 →各種マニュアル

■ODNサポート情報

 →接続マニュアル

 →メール設定マニュアル

 →各種お手続き

↓

 Step3サポートセンターへのお問い合わせ

※ お電話でお問い合わせの場合、下記電話番号におかけいただいた後、ガイダンスにしたがってお聞きになりたい情報の番号を選択してください。

※ 自動音声案内の途中で次の操作が可能になりました。
ガイダンスが聞こえている途中でも選択番号を押し、次へ進むことができます。
一続きの番号を一度に押すことで、ご希望のメニューをすぐに聞くことができます。

※ 音声の流れるスピードを変更することができます。
「#(シャープ)」を押すと速くなり、「*(こめじるし)」を押すとゆっくりになります。

※ 選択肢のガイダンスの途中で「7」を押すと、次の選択肢へスキップすることができます。

メールでお問合せいただくお客様へ

昨今のウィルスの蔓延により、お問い合わせメールアドレス宛に大量のウィルスメールが届いており、お客様への回答に時間を要しております。(*1)
お客様へより早く回答するため、ウィルスメールおよび特定の拡張子がついたファイルを添付したメールは、メールそのものを削除いたします。よってこのようなメールに対して回答は行いませんので、ご了承ください。
なお、お急ぎの場合には、お電話にてお問合せください。

削除対象の拡張子(2006年4月現在)

pif、zip、scr、exe、com
(*1)ウィルス対策により、ウィルスそのものは駆除しておりますので、
お問合せによりウィルス感染することはございません。

■接続コース・各種サービスの内容や契約手続きに関するお問い合わせ

E-Mailによるお問い合わせ

 →メールフォーム

お電話によるお問い合わせ

[フリーコール]0800-2228-375

(通話料無料・オペレータによる受付時間は10:00〜17:00です。)

自動音声サービスについては24時間ご利用いただけます。

 →自動音声応答サービスについて

■インターネット接続など技術的なお問い合わせ

E-Mailによるお問い合わせ

 →メールフォーム

お電話によるお問い合わせ

[フリーコール]0800-2228-325

(通話料無料・オペレータによる受付時間は10:00〜17:00です。)

自動音声サービスについては24時間ご利用いただけます。

 →自動音声応答サービスについて

 よくあるご質問

 お問い合わせ